イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アンパンマンのビスケット :: 2011/02/11(Fri)

おはようございます
昨日は、細島公民館での教室でした。画像がまだありませんが…

ホワイトグラタンと、ガトーショコラでした

私も大すきなホワイトグラタンを、みなさんと一緒にアツアツ~で、食べることができて、
楽しい時間をすごさせてもらいました。ありがとうございました。


さて  明日はいよいよDenenさんでのチョコレッスン
心を込めて作りましょう



P1010433_convert_20110211070233[1]


現在納品させてもらっているビスケットは、小麦ふすまを生地に加えて、卵不使用の きび砂糖を、使用したクッキーです。

わたしの子どもも大すきなアンパンマンをモチーフに作ってみました。
子どもさんの 笑顔がみれますように…

ではでは、楽しい週末を、お過ごしくださいませ~
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<バレンタイン チョコレッスン  Denenサン | top | バレンタインの試作☆>>


comment

mackyさん好きですか~?
わたしも!わたしも!
宮さんお話きいてると、一緒にいるとほんと楽しっそう~v-318
ステキ大人だわv-353

メイメイちゃん大丈夫??
そんな中ありがとうe-466
くれぐれもマイペースにしてねv-363v-363v-353
  1. 2011/02/11(Fri) 18:54:18 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

アンパンマンのビスケット欲しい~メイメイ大喜びやーん今ちょっとキツい時期だから明日のレッスン、いい気分転換になりそう。楽しみにしてます
  1. 2011/02/11(Fri) 16:06:30 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

私もグラタン大好き~i-178
自分で作った事はないけど
宮さんにしゃばしゃばグラタン作ってもらったことあるよー。
  1. 2011/02/11(Fri) 13:15:06 |
  2. URL |
  3. macky☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/77-eadaaf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
