イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日のバレンタインは… :: 2011/02/15(Tue)

P1010460_convert_20110215132811[1]



小2の姪っ子から、手づくりチョコが届きました
うれしかったです


妊婦のわたしには、日向夏P1010465_convert_20110215130740[1]


P1010462_convert_20110215125451[1]
お礼にマドレーヌとクッキーを、送りました

わたしから主人へのチョコレートは、チョコレートのロールケーキを、作りました。
彼は、ドーナッツ(マンハッタン)が好きなので、
迷いましたが…。
P1010464_convert_20110215130443[1]


グラミー賞日本人4人受賞すごいですね!!

個人的に 上原ひろみさんが大好きだったので、うれしかったです
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日は、2回目のup | top | バレンタイン チョコレッスン  Denenサン>>


comment

Re: No title

わたしも わたしも。


今朝も、
朝イチ チョコへちょっこー。(ハハハ苦笑)

昨日、かんなママのおうちの近くの歯科に学生の時以来、行ったんだけど、
看護婦さんとお医者さんが優しくて癒された笑
  1. 2011/02/17(Thu) 06:31:14 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぁ~あたしも昔ははりきってロールケーキ焼いてたなぁ(笑)
今じゃ~作ろうとも思わなくなっちゃった(笑)
いかんねぇ!!

うちの旦那もチョコもらってきてたけど食べるのも返すのもあたし・・・
身についちゃうよぉv-239
  1. 2011/02/16(Wed) 09:08:20 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/79-49ddb374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
