イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日は…☆ :: 2011/02/17(Thu)

高校からの友だちCチャンが、帰省してたので、Denenさんでランチ
息子くんKくんも一緒に



P1010470_convert_20110217050951[1]



P1010471_convert_20110217052143[1]

おいしい楽しい時間は あっという間…

子どもの歯磨きが苦手と話したら、口の中に(きらいな)虫さんがいるよ~って言ったら、だいぶ磨かせてくれるようになった!というCからのアドバイスを、早速、夜実践!!
うちの息子は、おばけがいやなので、「おばけがいるよ~!!」といって磨いたら、『コ コワイ~』
かっ  かわゆい       親バカですが

最近入手したこんな本P1010476_convert_20110217052659[1]

幸せな愛と結婚のための法則…だって

普段、この手の、マニュアル本は、興味がないのですが、
こないだテレビで、西川文子サン(あのお医者さんでタレントの)が、紹介してて、
ふーーんと、読んで見たくなったので、入手してみたのです。

パラパラっとめくってみると、

彼が、帰宅したら、15分はそっとしておく
彼に勝たせてあげましょう
家事のことで、賞賛を期待してはいけない


…  などの目次が、並んでいる。
おもしろそう。

逕サ蜒・691_convert_20110217054427[1]逕サ蜒・690_convert_20110217053159[1]

先日の細島公民館での教室の写真を、担当のAさんが、送ってくれました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<待ちに待った日♪ | top | 今日は、2回目のup>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/81-e701e7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
