イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ふたりはもうすぐ2歳☆ :: 2011/02/20(Sun)

昨日は、サンパークに草スキーに行きました


P1010499_convert_20110221060701[1]

P1010501_convert_20110221061652[1]
P1010502_convert_20110221063111[1]




息子とTくんは、誕生日が4日違い
Tくんのママは、学年が1つ下の、私の高校時代からの友だち、
なんと、妊娠中の私たち、2人目の予定日が、1日違いなので、これまたびっくり

息子もお友だちと一緒で、ごきげん

外でピクニック気分で、お弁当の予定だったけど、意外にも寒かったので、
財光寺の木風さんへP1010506_convert_20110221055207[1]

身体にやさしいバイキングで、みんなごきげん

ちびっ子連れてで、ドキドキしたけど、大丈夫でした

充実の1日 楽しかった
これから暖かくなるので、公園やお散歩お花見が楽しくなりますね


今回来れなかった メイメイママ また行こうね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<宮崎市まで ぶらり | top | 待ちに待った日♪>>


comment

No title

ミスドのショーケーステンションあがるよねぇーー。わたしは、昔から、ココナッツショコラが好きですー。アー食べたくなってきた。

花見いいねぇ!!
ヤマンタでしちゃう??*^^/
  1. 2011/02/22(Tue) 10:46:31 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

わが家も昨日ホームワイドでソリを見て
『今度は草スキー行こう』って話してたんだぁ~

昨日は家族でセリア行ってミスドでお茶してみた(笑)
かんながいるからゆっくりお茶ってわけにはいかないんだけど・・・
ショーケースごしにドーナツが並んでてテンションマックスでしたv-238

花見の計画しましょ~(ヤマンタで(笑))
  1. 2011/02/21(Mon) 10:55:41 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/84-0ca4acb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
