イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

宮崎市まで ぶらり :: 2011/02/22(Tue)

昨日は、宮崎市内に、Yちゃんと、
ドライブしながらスイスイスイ
あっという間に着きました


無印良品と、Afternoon teaと、化粧品コーナーで、
プレゼントや、必需品を購入後、
平和台の、SIZEN さんへ、

さすが人気店…。かなりの人が、待ち でした

あきらめて、くすのき食堂に行ってみました。
ふたりともはじめて。

P1010507_convert_20110222064919[1]


2日続けてのバイキング
もりもり食べた


最近いろんなお店のマドレーヌを、食べるのにはまっていて、



SIZENでテイクアウトしたマドレーヌ
P1010508_convert_20110222070025[1]


こちらは、無印良品のソフトマドレーヌ
P1010509_convert_20110222072414[1]


また行こうねと、何度も何度もくりかえしながら、別れ 家路へ

一足早い春の空気をたっぷり吸い込んで、リフレッシュ

あたたかい日差しに、春を感じて、帰宅後、山菜ごはんを作りました。

さて、今週末は『延岡総合文化センター』での  
      手作り 雑貨フェア  2月26日  10時から20時 
   27日 10時から18時です。  
Denenさんのブースで、出展させていただきます。

そろそろ 準備しまーす。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<明日から イベントです | top | ふたりはもうすぐ2歳☆>>


comment

ステキblog

いつも拝見してます♪
ほんわか温かな気持ちになって、
KYOちゃんの人柄がでてるなぁ~って思う。
これからもちょくちょく遊びに来ます~!
  1. 2011/03/10(Thu) 15:20:24 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆうやん ありがとう。v-238
  1. 2011/02/25(Fri) 12:39:53 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

この前もらった、
キョウちゃんの手作りマドレーヌ、
美味しかったよ~!!

今週末のイベント、頑張って^^
  1. 2011/02/23(Wed) 17:18:03 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/85-fb8ae02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
