イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明日から イベントです :: 2011/02/25(Fri)

P1010521_convert_20110225122908[1]P1010514_convert_20110225122544[1]P1010533_convert_20110225121249[1]
P1010532_convert_20110225120757[1]P1010534_convert_20110225122133[1]

延岡文化センター で開催のイベントにDenenさんで参加させていただきます。

お天気 いいですねーー。
朝から焼いてます。


現在Denenさんに納品のクッキーです。
P1010513_convert_20110225113052[1]




今日は、結婚記念日なので、お弁当にハートを、入れてみましたが、

P1010519_convert_20110225114124[1]


のりが のりがっ
湯気で、湿気ってる…

それから、今日は、高校からの友だち、のんちゃんの誕生日なのだっ
おめでとう

午後からも素敵な 1日を、お過ごしくださいませ~。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<イベント ありがとうございました | top | 宮崎市まで ぶらり>>


comment

Re: No title

soraちゃんv-353
いつもありがとうねーーー。
本当にありがとう。
お姉ちゃんあと、1ヶ月だね!!
4月になったら、早速、遊んでもらおっと。v-345
  1. 2011/02/27(Sun) 17:43:10 |
  2. URL |
  3.  kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

mackyさんv-238
かんなママv-238

ハートは、お弁当のふたにくっついちゃったんですってv-391ハハハ…
  1. 2011/02/27(Sun) 17:38:19 |
  2. URL |
  3.  kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

結婚記念日おめでとうございますv-238
イベントでマフィンゲットしてきました。
美味しかったです。ごちそうさまでしたv-16
  1. 2011/02/27(Sun) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

No title

結婚記念日だったのね~
おめでとぉ~
私も同じくお弁当を広げた時の旦那さんの顔想像してみたんだけど・・・(笑)
気付かず食べてそう(笑)

今日のイベントかんなが体調不良で行けなかったv-239

明日行けたらいいなぁ~
  1. 2011/02/26(Sat) 16:03:01 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

結婚記念日おめでとう\(^o^)/
お弁当を広げた時の旦那さんの顔が目に浮かびます。
  1. 2011/02/26(Sat) 02:46:21 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/86-559aab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
