イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント ありがとうございました :: 2011/02/27(Sun)

P1010539_convert_20110227175345[1]

P1010536_convert_20110227180203[1]

P1010538_convert_20110227175105[1]


延岡文化センターでのイベント
ありがとうございました。

雑貨フェアは、ものすごい たくさんのお客さまにお越しいただいたようです。
 Denenさんのブースでも、素敵な雑貨、小物が、もりだくさんでした。

今回も、お菓子を、手にとってくださった方、
Denenさんのスタッフさん、作家さん。

本当にありがとうございました。

皆さまのおかげで、
今回も、とても楽しく焼かせていただきました。

まだまだ 未熟ですが、これからもよろしくお願いいたします。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2歳に☆☆☆ | top | 明日から イベントです>>


comment

No title

s@bサマ!!

うわv-406涙。

朝から、どれだけパワーをいただいたことか……。

また頑張っていけそうです。

そんな会話ができるママになりたいなぁと、
憧れました。
  1. 2011/03/01(Tue) 08:29:28 |
  2. URL |
  3.  kyo #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

メールでも伝えたけど、美味しかったよォ~。

我が家の姫にお土産として土曜日買って帰宅したのだけど、翌日のおやつまで待ちきれない姫たちは、日曜日の朝食前にお腹の中へ・・・。

「こんな美味しいのを作ったママのお友達に会いたいなぁ~」と、ゆっくり話しておりました。

大変なことたくさんあっただろうけど、頑張って作って良かったね。ちゃんと伝わってるよ。

これからも楽しみにしてるからね♪
  1. 2011/02/28(Mon) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. s @ b #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/87-125c429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
