イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いいお天気ですね♪ :: 2011/03/09(Wed)

P1010591_convert_20110309110447[1]
今日は、ふたりぶんのお弁当でした


最近100円ショップで買った、マヨネーズを入れるケース。
バナナがスプーンになっています。

持ってかえってくるおさるさんは、いつもからっぽで、使ってくれてるみたい。

コレをお昼におかずにつけているダンナサンを想像したら、
なんかちょっとウケルなぁとか思いながら入れてます。

P1010593_convert_20110309104919[1]


P1010597_convert_20110309111509[1]P1010595_convert_20110309111132[1]

今夜は、アジの南蛮漬けと肉じゃがあたりにします。
アジの南蛮漬けって子どもの頃から、母がよく作ってくれたおふくろの味です。

さっこれから、買い出しに行きます
今週末は、教室が2つ。楽しみです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<カフェレッスン 細島教室 | top | 最近は☆☆>>


comment

No title

mackyさん なるほど!笑
ホワイトデーの催促にいいかもーー笑。
ってかもう、もらったんですけどねi-235

KaKOちんありがとう☆
KACOママンのおいしそうだね~v-10
v-235間もなくだね!!
まぁちゃん おめでとう!!v-354

ゆうちゃん
よかったよー。
週1なんだねーv-345
うちは、月2だよん
楽しみだねーーv-360
制服がなんだか楽しみじゃない??v-341
e-266
  1. 2011/03/11(Fri) 06:38:34 |
  2. URL |
  3.  kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日、手紙と写真届いたよ~。
ありがとう。
ホッコリしたよ。。。

4月からは楓の幼稚園の週一回の
お弁当が始まるよ~。

ワクワク^^

きょうちゃんのレシピを参考にさせてもらうな!
  1. 2011/03/10(Thu) 17:34:14 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

美味しそう杉!!
アジ南蛮食べたくなっちゃったー。
我が家でもおふくろの味!!(私は作ったこと無いけど)
  1. 2011/03/10(Thu) 15:22:25 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

お弁当もクッキーも美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
ホワイトデーは旦那様にクッキー持たせちゃうとか?
  1. 2011/03/10(Thu) 00:27:06 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

かんなママ おつかれさま~!!

そうそう!!
帰ってきたよーーv-238

たく お昼寝終わり次第迎えにいくわv-7お世話になりますv-354
  1. 2011/03/09(Wed) 13:34:28 |
  2. URL |
  3.  kyo #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまぁ~

さっきは買出しの帰りだったのかなi-198

土曜日は我が家でおべんとうランチするので
教室が終わり次第お待ちしていますi-184

たっくんにも会いたいけど・・・(笑)
  1. 2011/03/09(Wed) 13:10:06 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/91-0a496a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
