イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カフェレッスン 細島教室 :: 2011/03/11(Fri)

昨日は、1年間担当させていただいたカフェレッスンの講座の最終日でした。
『気軽にありがとうのおもてなし』

3月は、別れもあったり、感謝の気持ちを伝えるのも多い機会。
このお話を、いただいた1年前に、
レッスンにきていただいている皆さんとの最終回も意識して、
このテーマも決めていました。


アフタヌーンティを、ちょっぴり意識して、メニューは、
P1010605_convert_20110310180253[1]
ローリーポーリー  おもてなしにぴったりで、紅茶によく合うんです!!

P1010606_convert_20110310180721[1]


P1010602_convert_20110310180009[1]バナナマフィン

P1010610_convert_20110310181006[1]ゴボウサラダSAND



P1010612_convert_20110310183925[1]          P1010611_convert_20110310183624[1]




P1010614_convert_20110310184600[1]

1年間 講座に参加してくださったみなさん 楽しい時間を、くださってありがとうございました。
そして担当していただいたAさん、何から何まで、本当にお世話になりました。

おかげさまでとっても楽しかったです。

P1010599_convert_20110310175437[1]
昨日、Denenさんに、納品させていただいたクッキーは、こちら

Denenサンでは、昨日も桜が、とってもキレイに咲き誇り、ぽかぽか日差しが気持ちよさそうでしたよ
お花見気分でカフェもいいですね

今日もステキな1日を、お過ごしくださいませ
  1. お教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | いいお天気ですね♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/92-2085730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
