イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☆こども 料理教室☆ :: 2011/03/27(Sun)

昨日は、とっても楽しみにしていた 細島公民館での小学生の料理教室でした。


『身体に優しいお砂糖を使ったかんたんマフィン』
『春キャベツとソーセージのスープ』
それから、『おうちでパフェ』
でした



みんなとーっても上手で、積極的にお料理してくれました
P1010691_convert_20110327121326[1]



おうちで、お友だちや家族に作ってくれるとうれしいなぁ
P1010688_convert_20110327123130[1]



いただいた講師料、大切に募金させていただきます。

P1010677_convert_20110327073239[1]


まだまだ寒いですが、
早くあたたかくなるといいですね
  1. お教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<県央エリア☆☆ | top | 最近のアレコレ>>


comment

No title

そうそう、びっくりするちびっこちゃんたくさんいたよ!!ホント べたなパフェ食べたい……。


もうちょっとちびっこらが大きくなったら一緒に作れそうねーーv-290
  1. 2011/03/29(Tue) 16:16:48 |
  2. URL |
  3.  kyo #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう小学生でも立派に作れるんだねぇ私なんて包丁すら持ったことないかも
なんか子供の頃にあったベタなパフェが 食べたい。最近なかなか見ないよね
  1. 2011/03/29(Tue) 14:11:54 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/97-3ee95b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
