イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

県央エリア☆☆ :: 2011/03/29(Tue)

最近 もらった 川南の品2品



義妹からゲシュマックのメンチカツ

P1010665_convert_20110329080339[1]

Yちゃんから オシカワさんの焼き菓子

P1010664_convert_20110329080636[1]


どちらもとってもおいしかった
春休みに、県央エリア 攻めてみよっかなぁーー。



昨日は、20年来のともだちYちゃんのBirth Day でした

毎年3月に入るとわくわくそわそわ


息子くんも1日違いなので、プレゼントと一緒にべたなパンを焼きました。
ふふふ。Yちゃんこれからもよろしくね
繝代Φ_convert_20110329093136
繝代Φ繝代Φ_convert_20110329093215


そして偶然にも美容師のオサレセンパイmackyさんも昨日のB.D

2人とも、この季節に生まれたのが、ピッタリだなぁーー

素敵な1年を
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<サッカーボールのクッキー | top | ☆こども 料理教室☆>>


comment

No title

mackyさんよかったーーv-10
当日に届けたかったんだけど…v-354
フレドレとチーズケーキが好きな情報から、ふらっと送ってミマシタv-353
梨花のアクセかわいーーv-350


かんなママ
そうなノーー?
チーズインハンバーグ自体大好きなので、絶対食べなきゃv-284

パン今度つくろーーv-218

メイメイちゃん!!
そうなのーーv-91
かなり心強しv-237
週末のお花見どーしーよーv-238
西都もありだね  どこでもv-220
  1. 2011/03/30(Wed) 17:07:33 |
  2. URL |
  3.  kyo #-
  4. [ 編集 ]

ダンナの実家が県南だから帰省の度に県央は結構開拓してるよ西都方面もオススメだよ~
  1. 2011/03/30(Wed) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ~

ゲシュマック全部おいしいけど
中でもチーズinハンバーグがおすすめだよん!

是非ご賞味をv-237

惣菜パン今度おしえて~
  1. 2011/03/30(Wed) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼントありがとう♡

さっき届きました\(^o^)/

夜にクロネコとかめったに来ないから、なんか懸賞でも送ってたっけ?って思ったよ。

早速夕食のブロッコリーに使ってみたよ。
  1. 2011/03/29(Tue) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/98-d99f1525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
