イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サッカーボールのクッキー :: 2011/03/30(Wed)

昨夜 サッカーの試合がTVであってましたね。


個人的に遠藤選手が好きです
hahaha



繧オ繝・き繝シ_convert_20110330163037[1]

ご注文いただいたサッカーボール型のクッキーを、今日は、お届けにいきました。

まだまだ未熟ですが、
楽しく作らせてもらいました ありがとうございました


そのあとは 息子と、公園遊び

疲れたのか、3時間もお昼寝してます  彼 


  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春休み♪ | top | 県央エリア☆☆>>


comment

Re: No title

>ゆうちん
遅くなってごめんねーー。
パソコン開いてなかったよぉー。

ほんと、遊びたいねv-238
幹くんずいぶんわんぱくになったんじゃないかしらんv-238
楓ちゃんは、祝入学だね!!
写真見せてね!!
5月のGW明け、平日どうですかー。
  1. 2011/04/07(Thu) 16:22:58 |
  2. URL |
  3. kyoo #-
  4. [ 編集 ]

No title

サッカー観てなかった・・・
残念・・・

私は松井が好きかな~^^


きょうちゃん~。
お腹の調子見て、いつでも遊びに来て~。
  1. 2011/04/03(Sun) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/99-78ea2472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
